デザイン性・免震性を兼ね備えたステンドガラス

従来のステンドガラスは、一枚のガラスに鉛枠で製作していました。
しかし、新製品「ステンドアイアンパネル」は、エクステリアで使用されているロートアイアンのメインフレーム、L字型の押さえフレームにより、風圧に対して強度を持たせることに成功しました。
また、安全とされるガラスの様々な厚さにも対応・調節可能となりました。

風に強く安全性に優れた三層構造

一層目に自由に表現できるロートアイアン、二層目にガラス、三層目に耐震性・免震構造を備えた金物ガラス押さえフレームの新しい構造。
強化ガラス、更に飛散防止フィルムの併用で安心・安全・安価の光のアート(演出)を提供します。
(デザイン・平米により価格相談賜ります。)

耐震性と免震性を兼ね備えた大型ステンドアイアンパネル
環境に優しいリサイクル素材

環境に優しいリサイクル素材
製作過程でも鉛を一切使用せず、環境に配慮した素材で鉄を基本として製作します。

外構からインテリアまで様々な用途に使用可能

オブジェ・階数表示板・壁面アート・パーテーション・案内表示板などに利用できる、次世代のステンドガラスです。
カラーガラスや焼付のステンドガラスをはじめ、強化ガラス、更に飛散防止フィルムの使用で安心安全の光のアートを提供します。
現代建築のシンプルモダンにマッチするロートアイアンのテクスチャーのステンドアイアンの組み合わせの建築美を追求してください。